2013年4月24日水曜日

無事に・・・


ご報告が遅くなりました。
4/20、無事にオープンを迎えることが出来ました。
たくさんのご協力と応援をありがとうございました。

NL時代からのお客様を始め、CS corporationの皆さま、お取引先さま、友達、家族…
どれが欠けても今の私はいなかったです。
本当にありがとうございました。

そして、たくさんのお祝いを頂きました!
感謝してもしきれません。みなさま、ありがとうございました!
その模様を・・・☆

























この他にもワインやシャンパン、お菓子などたくさん差し入れて頂きました。
食べちゃって、飲んじゃって写真がない…。すみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿