2013年6月10日月曜日

ムシムシ…

ムシムシ…じめじめ…暑いですね。
そして、虫、虫…お店の中に入ってくるんです。
外に緑がたくさん植わっているのと、ライトが明るいせいもあって。
夏のむしむし対策していかないとですね。。

さて、私は最近ネット販売の準備を始めていまして、
写真撮ったりサイズを計ったり、パソコンで編集したり。。
もう少しお待ち頂くかと思いますが、ぜひお楽しみにしていて下さい★


今日はこんなステキなバッグのご紹介☆
made in USA  ¥6,090
サンフランシスコでよく見られるスーパーなどのビニールのショッピングバッグ。
それをポリエステルの光沢のある生地に乗せ変えて、
刺繍で「Thank You」を施しました。

形は至ってスーパーのレジ袋。
でも生地と刺繍でこんなにオシャレに。笑

新作でニコちゃんのサンキューバッグも
今月中には入荷予定!

これ、かわいいですよね?
私的には今、イチオシですよ〜^^


0 件のコメント:

コメントを投稿