2013年7月19日金曜日

おはようございます!

お知らせです!
明日、20日(土)は、東京へ展示会に行くため午後2時で閉店デス☆
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!
東京ビッグサイトで開催されるハンドメイドインジャパンです。
どなたか行かれる方はいますかね?


さて、昨日おとといと、初めての連休を頂きました!
いつものごとく、予定を入れまくって丸々2日、動きっぱなしでした。笑
全く休めていませんが、私はこれで良いのです!

そして念願のHELLO MARKETへドライブを兼ねて行ってきました!
もう、ステキな空間で流れる時間もゆっくりで居心地がとっても良かったです。

それもそのはず、建物は1から設計して建ててしまったのです!
山鹿夫妻のこだわりとセンスが溢れていました☆

色々な情報交換をして、お互いできることをやって行こう、と再確認。
刺激をもらった有意義な時間でした!


お近くにいらした時にはぜひ行ってみて下さい!
http://hellomarket.net/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿