2015年11月30日月曜日

ご報告です!

先日、11月13日午前0時21分、
3612gビッグガール誕生しました。

お腹の赤ちゃんはずっと大きめで順調に育っていたので
予定日にはどの位大きくなってしまうか、、ちょっと焦っていましたが
まーったく兆候もなく、お店をお休みさせて頂いてから
臨月はゆっくりと過ごしていました。
臨月ならではのマイナートラブルが頻発していましたが(^^;;
もうすぐ、もうすぐと言い聞かせて。

予定日当日に陣痛がきて、日をまたいでの出産でした。

少しずつ、父と母になれるよう毎日奮闘中です。


HAPPY STORE共々、今後ともどうぞよろしくお願いします!
また来年お会い出来る日を楽しみにしています☆

※スマホからの更新で写真が掲載できません(^^;;
    やり方が分かったらまた載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿