2016年10月21日金曜日

10月21日金曜日

ココ最近、暖かい日が続いていて。
何を着たら良いのやら。

また、土日から寒くなるみたいです。
体調管理に気を付けて食欲の秋、読書の秋、ファッションの秋、、、
楽しみたいですね☆

明日22日土曜日は所用のためお休みを頂いております。
そのかわり、23日の日曜日は営業しています。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

ニットが続々入荷中。
このコーディネート、好きです♡


ロゴ入りロンTに、アカのニットカーデ、ダウンベスト。
ボトムはお好きな物でキメて下さい。
ロングスカート、、デニム、、ワイドパンツ、、、
どれも良いですね^^

そして、ボリュームのでるニット帽も。
上段リブ編み、下段ケーブル編みの2種類でそれぞれこの6色があります。

ブラック杢、ナチュラル、カーキ、ネイビー、グレー、チャコール。

頭にボリューム出るとかわいいですよね☆
ぜひお試しあれ。

軽めの秋物からがっつり冬物までそろそろ揃いそうです。
一度是非足をお運び下さいませ!


来月1歳を迎える娘は。。。自転車デビューです。
じいじが自転車買ってくれました。
雨の日以外は母ちゃんがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿