2013年8月9日金曜日

あ・・つい・・・

なんですか?ここ最近。暑すぎやしませんか?

昨日、一日中展示会を回っていたのですが、
汗だくで早い時間からスッピンをさらしていました。
お会いしたみなさま、失礼しました。笑

NLとgrinの最終秋冬の展示会とTHE DAYの来春。
頭が混乱しています。でもとっても楽しい!^^
自分で選べるってプレッシャーと共に充実感。早く皆さんに見てもらいたい!
またまたちょっとだけ。。


今回もイイ感じですよ☆
おなじみのネコも新作が!

こちらはSUBLIMEの手袋。色も形もキュートです★

めっちゃ暑い日に、暑いアイテムで失礼しました。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿