2013年8月16日金曜日

お盆休み...だけど新作入荷★

今週は、皆さんお休みでしょうか?
私も昨日は定休日でお墓参りや会いたかった友達と会ったり、
夜は花火大会などなど一日中お休みを満喫させて頂きましたよ!

埼玉の寄居の方に美里町というところがあり、そこの花火大会に
行ってきました。お祭り気分を味わえて楽しかった〜^^

最後に連続であがるこの花火がとっても好きなんです。
これぞ夏!って感じですね☆

さてさて、また現実に戻って・・・^^
新しく入荷したベルトのご紹介。

BALLERIというイタリアのブランドのリングベルト

サイズはフリーなので男性にもオススメ!
リングの色がポップでかわいいですよ! ¥6,090

そして、こちらもBALLERIの革カモフラベルト。
ちらっと見えたらかわいいですね! ¥10,290

新作続々入荷しています。
まだまだ暑いけど、お店はキンキンに冷えていますので涼みにいらして下さい★


0 件のコメント:

コメントを投稿