2013年10月20日日曜日

10月20日(日)

みなさま、こんにちは!!

10月20日、本日でHAPPY STOREオープン半年を迎えました。
半年前の今日もこんな雨の日だったな〜笑
オープニングに来て頂いたみなさま、覚えていますか??
雨女、炸裂です。

こうして半年を無事に過ごせたのも、みなさまのおかげです。
あっという間な感じとやっと半年か、という感じと両方の気分です。
まあ、半年なのでまだまだこれからですね。
今後ともよろしくお願いします。

そんなお店には赤いコートや・・・

ミトンプリントTeeや・・・

ニットのロングコート、ボーダーワンピースなどなどなどなど・・・
かわいくて、私も欲しくて毎日困っています^^
見に来て下さいな〜!



オープンの時にTHE DAYのデザイナー宮内さんから頂いたお祝いPOP。
かわいいのでちゃんと額に入れたいと思いつつ・・・
いつ見直してもかわいい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿