2013年10月15日火曜日

また・・・

台風が近づいていますね。
しかも大きくてゆっくり・・・今日、明日とみなさまお気を付けて。。

3連休はお天気にも恵まれて運動会や秋のレジャーにピッタリでしたね!
私も日曜日にお休みを頂いて大切な友人の結婚式に参列してきました。
アットホームな暖かい式でした。
サプライズで私の誕生日もお祝いして頂き。。HAPPYで嬉し楽しい一日でした☆

そして今日はグッと冷え込んできましたね。
今年は秋がすぐに過ぎてもう冬の気候になるとか・・
本当に困っちゃいますね。

HAPPY STOREではもうたくさんのアイテムが入荷しています。
その中で今年のwool coatの中では1、2を争う人気のyarmoのフードコートをご紹介。

yarmoはイギリスのワークウェアブランド。
このコートは生地がしっかりと、でも柔らかく着心地が最高です。
オーバーサイズで着るのですが形もとってもかわいいのです。

フードコート ¥33,600  ネイビーのみ

着ているところの写真を撮りたかったのですがうまく行かず。。
ぜひ着にいらして下さい。^^

同じくyarmoのざっくりニットもオススメですよ〜




明日、あさっては定休日です。
また18日金曜日に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿