2014年5月11日日曜日

母の日です

5月11日、快晴、母の日日和ですね!
私は一足早く、昨日母に挨拶をしてきました。

この動画、ぜひ見て下さい☆
母ってすごいです。
http://grapee.jp/2785


さて、HAPPY STOREには一番の新作
grinの何とも大胆で美味しそうなトルテプリントの
フレアノースリシャツ、入荷です!
トルテとはドイツ語でカットして食べるケーキや焼き菓子のこと。
気分が上がって楽しくなること間違いなし!

この大胆さ、grinぽくてかわいい☆
¥10,800

個人的にはやっぱりブルーが好きです♡

あーでもピンクも捨てがたい・・・

ホワイトパンツはもはや必須アイテムですよね!
色々合わせられるし、何より季節感が出てとっても好きです^^

お散歩がてら、ふらりとどうぞ〜☆☆

=5月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
18日(日)
31日(土)
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿