2014年5月28日水曜日

夏ですね!!!

ビールの美味しい季節到来ですね。
呑みの誘いも多くなり、誘惑に勝てずにいます・・・
ま、良いですかね仕事終わりの1杯くらい♡


さてさて、今日は昔なつかし、ドラムBAGのご紹介。
懐かしい形ですよね。大好きでした、ドラムバッグ。
昔はナイロンのシャカシャカした素材で、かわいいのを探すのが
一苦労でした。

今回はTHE DAYよりデニム素材の大きめドラム。
結構入ります。
2泊くらいなら余裕です!
がばっと開くのもイイ感じです。 ¥9,180

大きいけれど、体にフィットするのでとても持ちやすい。
男女問わず、ファミリーで使えますよ☆

そして、このバッグのお供には
valeurのペーパーHATが合いますね^^

ブルー・グリーン・ナチュラルの3色。¥9,720


編み方がとてもキレイで、目が粗くペーパーなので軽くて涼しい!
もう、文句なしのナツハット☆
お試しあれー!!!

5月のお休み、ラストは
29日木曜日と31日土曜日です!
お間違え無く、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿