2014年6月11日水曜日

雨です。

6月に入ってから毎日雨ですね。
どんより曇り空はさみしい気持ちになってしまいます。
雨女の私に、
雨は祝福のシャワーだよって言ってくれたお世話になってる友人の
言葉を思い返します。が、こう毎日だとね、、、笑。

ナツモノも最終入荷となりましたよ!
grinからビルプリントのオツなTシャツ入荷!売れています☆

形は至ってシンプル、ビルとクルマはプリント。
木は刺繍です。
オレンジとブラックの2色。¥6,264

サラリと着こなしたいですね☆


そして、そして、
アメリカはサンディエゴからhimo artのご紹介。
でも、作っているのは日本人。
紐を使ったマクラメアートを制作してるMayさん。
HAPPY STOREでは植物をぶら下げるハンガーを取り扱っています。

ぶら下げると、雰囲気が出て植物がとても活きてきます!
エアプランツ用もあります♡
http://www.himoart.com/


種類が色々あるので実物を是非に☆

ジメジメですが、元気出して良い1日を☆


0 件のコメント:

コメントを投稿