2014年6月17日火曜日

梅雨の晴れ間

だいぶ、日が延びて、こんな明るい内に帰れるようになりました。
ここ最近は日中晴れて良い夕暮れです☆

クーラーをかけ始めました。
チャリで必死に漕いで来ると、毎日汗だくです。笑。
そんな季節ですね。

そう、そんな季節にはこのサンダルが大活躍です!

結構前に載せたCABOCLOのサイド編み編みサンダルの
デザイン違いです。  ブラウンのみ     ¥19,224

私も購入したのですが、、
柔らかくてペタンコで楽チンで可愛くて。。

そして!何と言っても、ソックスを合わせられる!というのが最大の魅力♡
私は真夏が来るまではソックスを履いて楽しみたいと思います。
まだまだ裸足では肌寒いな〜と言う方にはほんっとにオススメです☆

もちろん、裸足でも^^

オススメアイテム揃いました!
夏が来る前に☆
ぜひ見にいらして下さいな^^

=6月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
21日(土)
29日(日)
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿