2014年8月5日火曜日

今年一番の暑さ!

↑↑との事です!!
暑い熱い1日です。


そんな中、FINAL SALEも終盤に差し掛かってきました。
少しずつ品薄になってきてはいますがまだまだ SALE中。
お待ちしていますよ☆

新作もね、着々と入荷して参りました!
色が鮮やかで形が抜群にかわいいNLご自慢のテーパードパンツ。
アカとターコイズブルーが目を引きます♡

早い者勝ちです!
¥10,584
アカ、かわいいなー^o^
真夏はビーサン、秋はコンバースハイカット、
冬はショートブーツ、春はスリッポン。
オールシーズン行けちゃいます!
万能ちゃん、履きに来て下さいね〜♡



さてさて・・・番外編をここで。
先日、お休みを頂きまして、長岡の花火大会へ行って参りました!
それはそれは素晴らしく、大感激の花火の嵐でした。
フェニックスという、平原綾香さんのジュピターに合わせて打ち上がる花火は
新潟の中越大震災の復興を願い、被災した人々を元気付けるために始まった演目です。
10年目の今年は昨年より1.5倍長く、長岡まつりのシンボルとして本当に素晴らしかったです。
そんな今年に見に行けて感謝感謝です。
うまく撮れませんでしたが少しだけ・・・




すごい人でしたが、それも夏の風物詩と思えば良い思い出です。
来年もまたぜひ行きたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿