2014年8月25日月曜日

8月も最終週!

こんにちは!
しばらくぶりでした。。。
夏休み第2弾を頂いておりました。
今回は鎌倉へ一泊、近場の贅沢旅でした☆

埼玉には海がないのでやはり無条件にテンションアップ!

お天気には恵まれ過ぎで、暑すぎでした・・

ここのかいひん荘は登録有形文化財に
指定されている旅館で
大正ロマンを感じるステキな旅館でした。

朝ご飯、最高でした^^

皆さんの夏休みばなしも楽しみにしていますね!
お店にてお待ちしています^o^


そして、昨日から現実に戻り…
HAPPY STORE営業再開しております!

新作入荷中でございます。
grinのマルシェバッグ、お待たせしました!
期待を裏切らないこのカワイイ感じ。
オススメです!

クロシロのストライプ。持ち手は2種類付いてます。

クロシロのギンガム。
柄は共通です。
底にはサカナが・・・♡  ¥5,184

良い大きさです。サブバッグにもOK!

秋めいてきましたね。
小物から秋準備、していきましょ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿