2014年9月1日月曜日

おはようございます!

9月の始まりは雨ですね。
めっきり秋らしくなってしまいました。
寂しいやら、ちょっぴり嬉しいやら。。。

一応、昨日で夏のセールは終了致しました。
が・・・ほんの一角、宝箱のようにひっそりと夏物残っております。
秋の新作と共に最後の宝物を見つけに来て下さいね☆

秋の新作、続々入荷中!!!

軽めのネルシャツ。サイズ感が小さめでかわいい!

デニムにボーダーも健在です^o^
少しきれいめなジャズシューを合わせて。

新作THE DAYも出来立てホヤホヤです☆

ドット柄ステキワンピース♡
グッと秋らしいアイテム。これオススメ☆☆


見てもらいたいアイテムがたくさんすぎて
手に負えません。笑
とりあえず、下見に来て下さい^^

次回は詳しいアイテム紹介していきますね♡

=9月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
ただし 4日(木)は営業致します
5日(金)お休み
6日(土)お休み
27日(土)〜29日(月)お休み
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿