2014年9月14日日曜日

キモチいい☆

日曜日でしたね〜
朝から早起きしてお墓参りへ行ってきました。
エネルギーをいただきました☆

青ピンクみどり、良いコントラストです♡

=お知らせ=
とても急なのですが、
明日15日(月)は13時からのオープン
とさせて頂きます。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


さてさて新作紹介です。
イギリスより、ダンスシューズが入荷しましたよ☆
もちろん、タウン用で普段使いOKです!
何と言っても軽くて履き心地が抜群です。

Jazz Shoe  ¥15,120

少しキレイな感じにまとまります♡
ソックスで遊んでもいい感じ。

数年ぶりにちゃんとした秋が来た感じがしませんか?
この時期に着て欲しいアイテムがたくさんですよー☆
秋の空気を楽しみましょう♡

THE DAYからの新作も魅力的です!
チラリ♡
ではでは、明日は13時以降、お店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿