2014年10月6日月曜日

台風が去りました

今回も、大きい台風でしたね。
皆さま、無事ですか?
鶴ヶ島はもう日差しが出て来て暑いくらいです。

雨のあとの落ち葉拾いって大変ですよね・・・^^;;

さて!ご無沙汰をしていまして、申し訳ありません。
9月末、3連休を頂いておりました。
個人的な事ですが、、、
この度、自分自身の結婚式を執り行いまして、無事に終了致しました。
お休みしていてご心配をお掛けしたお客様、お取り引き先様、すみませんでした。
また、キモチも新たにHAPPY STORE続けて行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。





そしてそして、新作入荷のお知らせです!
まだ早いなんて言わないで下さいね!
ニットが続々と・・・♡

Lim Homeより透かしのアルパカニット。
これ、かわいさ爆発しています。笑。
少し女性らしいラインがたまりません。

色遣いもステキです。4色です。

この秋はパープルやボルドーがきていますね。
気になります♡ ¥28,080

その他、たくさんのニットやストール等冬アイテム揃ってきましたよう☆


10月6日、もう秋の暦です。
いい気候です。
ぜひお出掛け下さいね。


=10月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
11日(土)
26日(日)
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿