2014年10月8日水曜日

いい天気ですね〜

今日は皆既月食です。
月と地球と太陽が並ぶんですよね。
月が地球の影にすっぽりと隠れ込むのです。
いい天気。満月。19時20分ごろ、お見逃しなくですよ☆

さて、先日に引き続いて新作のお知らせ。

まずはSAVEという新しいブランドからニットワッチ。
これ、ものすごーく軽くてやわやわで蒸れません!
オススメニットです♡
日本製のアクリル100%です。
暑くなくてかぶりやすい。。。
この薄いグレーもいい感じ。¥3,132

お次は、hint hintからネパール製のカシミアストールです。
こちらも軽くてふあふあで最高です!!

ギンガムチェックなのがまた良いのです☆
今日、半袖で来ちゃったのですが、ふわりと肩から掛けるとちょうどいい。

ネイビーとブルーの2色。 ¥30,240
柄と合わせても意外とイケル・・・☆☆

続々入荷中!!!
こちらもお見逃しなく♡


0 件のコメント:

コメントを投稿