2014年12月2日火曜日

こんばんは!

日の落ちる時間が早くなりました。
師走です。
早いなあ。今年は特に早かった!
皆さんはどんな年でしたか?


さて、本日入荷したインナーTシャツのご紹介。
Lim Homeからコットンリブニット。


ものすごく伸びが良くて、柔らかくフィットします。
カットソーではなく、ニットなのです。
首もともイイ感じに開いていてスッキリと。
ネイビー・オフホワイト・グレーの3色。
¥9,800+税

http://www.lim-home.com/product/cottonribknit.html
↑↑↑こちらにキレイなコーディネートが載っていますので
ご覧下さい☆


そしてそして。
ヘアバンドもカラフルなあみあみで登場!
半分ずつ素材が異なります。
¥3,200+税
春先まで使えそうです☆

そろそろクリスマスプレゼントを選ぶ時じゃないでしょうか。。
お待ちしています☆よ^o^


=12月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
13日(土)
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

※年末年始のお休みのお知らせはまた決まり次第お知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿