2014年12月9日火曜日

こんにちは!

今日、寒いですが鶴ヶ島はいい天気です!

12月も初旬が過ぎ、日々どんどんスピードが増して来ている気がします。
やらなければ行けない事、たくさんあります、、、
一つ一つクリアして行きましょう☆

さて、HAPPY STOREでは新しい仲間が加わりました。
前のお店でもずっとずっとお世話になっていたtanatoさん!
革小物たちです。
HAPPY STOREでは、オーダー制となりますのでじっくり悩み
お手元に届くまでの時間もお楽しみ頂けたら、と思います。
なので、すぐに購入、とはいかないのですがご了承頂けると幸いです☆

私の一番のオススメはこちらです!

コンパクトサイズ☆

しかーし!マチがしっかりあるので容量はたっぷりです!
長財布、化粧ポーチ、定期入れ、ハンカチティッシュ・・・
この上に手袋まで乗っかりました♡

そして、こちらのがま口ちゃんたち。
コロンとしててかわいいのです!
男性にも人気です☆


手のひらサイズでぱっくりときちんと開きます。


そして、でかでかトート!

私だったら2泊の旅行、行けちゃいます!
黒、かっこいいです!


シンプル イズ ベスト☆
tanatoさんの革小物達は、無駄なものが一切無く、
シンプルで使いやすくて長持ちします。
クタクタになった革達の表情はとってもカッコヨイデス☆

このお財布も・・・♡

お店にて詳細お話ししたいと思います☆
ぜひ実際に手で触って、お試し下さい!
この他にもキーホルダーやサイズ違いのトートもお見せ出来ます^^

http://www.tanato.com/
tanatoさんのホームページもご覧下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿