2015年2月21日土曜日

SPRING☆

春の陽気ですね!
HAPPY STOREも続々春です!

本日入荷ホヤホヤのClip.tabより元気になるチェックのシャツと
今から使えるスウェットのご紹介です☆



まず、私の大好物、このアカとネイビーコンビ。
もう、見ただけでよだれが・・・笑。
かわいいですね!

こまかいディティールもクリップらしい。
サイズ感はジャストで。
3のサイズのご用意もあるので少したっぷり目に着ても良いかも◎
(私はジャストの2のサイズ)

でもでもですね、、、
こちらのキイロも捨てがたい。。。
イイ色!!迷う・・・

スウェットに重ねちゃったりしても。
このスウェットも、かなり抜群なのです。
襟ぐりも詰まり過ぎてなく、ラグランで8分袖。
すこーしゆったりと着られると思います。

ボーダー2色とネイビーとグレー。
どれもずーっと使える優れもの。
ニットに飽きて来たこの頃、
コレだったら今から夏前まで使えちゃいます!


その他、スプリングコートからTシャツまで
たーくさん入荷して来てますよ〜〜
ぜひ足を運んで下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿