2015年3月1日日曜日

3月が始まりました

冷たい雨と共に3月、始まりましたね。
鶴ヶ島も寒くてしとしと、どんよりです。

さて、確定申告が迫って参りました。
日頃からちゃんとやっていれば、こんなに切羽詰まる事はありません・・・^^;;
ラストスパートで頑張ります。

本日より、全面春物立ち上がりました!!
春は、気持ちの良い肌に優しい素材がいっぱいでワクワクしますね。
さっそく、リネンのアイテムも入荷しました☆
今回は落ち着いた雰囲気のリネンロングカーデのご紹介。

自然な形のV首で、ふわりとAラインに広がっています。
重みで下がる感じ、イイ感じです。
この柔らかいピンクもイイ色です♡

ネイビーも濃くて◎

カーキ
カットソーと合わせるとラフで女性らしく着られます!

グレージュ
このストールも新作入荷!
インド綿で手触り最高!!

前を開けてワンピースと合わせたり。
デニムにスニーカーはもちろん。
どの色も合わせやすく、麻素材の特徴が良く見えてステキです☆

今からでも使えるアイテムたくさんです!
ゆるりとお待ちしていますね^^


=3月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
3月7日(土)
3月21日(土)
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿