2015年3月15日日曜日

ホワイトデー

昨日はホワイトデー☆
いかがお過ごしでしたか?
私は旦那さんに大宮氷川神社のありがたーいお守りを頂きました。笑。
いや、ケーキ1個で良かったのに。。。なんてね。笑。

まだまだ寒い日が続いていますね!
でもお客さまの中には春をお探しの方が多く
少しずつ動き始めましたよ!

そして、サンダルも新作入荷です!

SECCHIARI MICHELE(セッキアーリ ミケーレ)
楽チン♪サンダル
アッパーは革で柔らかくものすごく馴染みます。
少しだけオープントゥです。

ソールはラバーで歩きやすさバツグンです。

ブラックとホワイトの2色。
素足でもソックス履いてもどちらでもOK!
今から秋までずっと使えるアイテムです!
サイズは36と37の2サイズ。
ピッタリめをオススメします☆




そして、NLからめちゃくちゃカッコ良いトレンチコート入荷です☆
来週はこちらをご紹介しますね!
お楽しみに^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿