2015年3月28日土曜日

ご無沙汰をしてしまいました・・・

だいぶ日が空いてしまいました。
前回の記事がホワイトデーだったので約2週間ぶり、すみません。
三寒四温が続き、体調も不安定でした。
やっとこさ、桜の季節到来、キモチ良いですね!

今日はずいぶん暖かく、
暑いくらいだ!と半袖のお客様もご来店下さってます。

しかしまだまだ油断は禁物。
この時期から梅雨時期まで、さらには秋から冬の始まりまで
大活躍のトレンチコートご紹介。

とにかくかっこ良いのです。
ラインがきれいで背が高く感じられます。笑。

アパレルに携わり約15年、、、
今まで1枚もトレンチを持っていなかった(!)
私も今回ばかりは飛びつきました!


ディティールもくすぐります。

ぜひお試し下さい!
本当におすすめの一品です☆

ネイビーもあります☆

お散歩がてら、お立ち寄り下さいませ♡


=4月のお休み=
・定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
・4月4日(土)

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿