2015年4月5日日曜日

シンプルTee

お花見も今週で最後かな、というこの土日、
冷たくて寒い一日となってしまいましたね。残念。
私は昨日、滑り込みセーフでお花見が出来ました☆
寒かったけど・・・

続々春夏アイテム入荷の中、DMGからシンプルで丈夫で使えるTシャツ
入荷しました!
ありそうでなかった、ふっつーのTシャツ、かなり着心地バツグンです!

ボーダーと無地の2種類。

小さめの胸ポケが一つ。
ボーダーはカーキ・ブラック・ネイビー
パッケージしてのお渡しです☆

無地は杢グレーとホワイト。


本当にシンプルなので着回しがきいて
大活躍間違いなしです。
何度洗っても伸びずに良い風合いが出ます。

レディースはMサイズのワンサイズ、
メンズはMとLの2サイズ、ご用意しております☆

軽やかに着られる日もそう遠くないはず!
お待ちしています♡



0 件のコメント:

コメントを投稿