2015年6月9日火曜日

梅雨入りしましたね

こんにちは!
とうとう梅雨入りです。
どんより曇り空、雨もちらほら。
気温的には過ごしやすいですが、ジメジメが、ね。

気分、上げていきましょう!
こんな時はアクセサリーです、ポップな色です!
ウッドピアス☆

これ、本当にカワイイ!
シンプルな装いにピッタリで、まさに夏!
でも素材は木なので、秋冬のニットに合わせてもかわいいな、、と想像が膨らみます。

アカがいいかな〜と思ったのですが、意外とキミドリもイイカンジです☆
ブルーは落ち着きます。

シロTにサラリとつけたり、柄物やボーダーを着ても締まりますね。
とにかくオススメ!!

耳たぶの下の方に来るようにポストが付いているので垂れ下がる感じも良いです♡

さあ、雨ですがお出掛けしましょう〜^^
お待ちしていますね♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿