2015年6月2日火曜日

6月に突入!

今年も半分まで差し掛かりましましたね..
早い。本当に早い。

そして、もうそろそろ梅雨、ジメジメの季節です。
雨は寂しい気分になりますが、5月から急に暑くなって夏日が続いていたので
少しでも日差しが和らぐと良いですね☆

梅雨時期にピッタリな、サラッとコットンの明るくて
気持ちの良いアイテム入荷です!

ペイズリープリントのUネックプルオーバー。
ふわりと着られて涼しさバツグンです。

色は3色で形は2型。

丸襟の裾が絞れるドローシャツも好きです☆

こんなキレイなブルーのスカートもオススメです♡
色々なコーディネートが出来ちゃう柄物シャツ。
この夏に挑戦してみてはいかがでしょ?


そしてそして···先週に引き続き···
Tシャツやブラウスに合うネックレスも◎


アクセントに良いですね!
オススメです☆

もうそろそろ夏物最終です。
遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています!


= 6月のお休み=
·定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
·6月3日(水)
·6月13日(土)
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿