2015年5月26日火曜日

5月も最終週・・・

早いもので、もう5月が終わろうとしています。
一日一日がサッと過ぎ去っていきますね。
大事にしたいです。

ココのところ、天気も良く初夏の陽気ですね!
それと同時に虫に悩まされる季節の到来です・・・
対策万全にして乗り切らねば!

そろそろ、夏物もだいぶ揃って終わりに近付いています。
その中で、イチオシがこのリネンワイドストライプパンツ!!

涼しくて、サラリとしてて、履きやすくて。
最高ですよ!

かなり太く見えますが
履くとキレイにすとんと落ちて気になりません。

楽チンにTシャツと合わせてサンダルはいかがですか?
首元はキューブネックでかわいらしく☆


ブルーベースとキナリベースの2色です。
白シャツをインしてウエストのリボン見せても◎

少し短めなのもまた良いバランス☆
ぜひ履きに来て下さい^o^

お待ちしています〜




0 件のコメント:

コメントを投稿