2015年5月10日日曜日

母の日

5月10日、今日は母の日ですね。
お母さん、ありがとう。気持ちを伝える事は良い事ですね。
今日くらいは素直に・・・☆

いい天気に恵まれ暑いくらいの本日、またまた夏のバンダナ入荷です!

今回もまた・・・かわいい!
私は日よけに首に巻く花柄ペーズリーを◎
入荷すると必ず買ってしまいます・・・

ちょこんと巻けるのでとっても便利です☆

この色遣い、とっても好きです!
(私が巻いてるのは一番下の水色です)

そして、オススメはトマト柄!!
良ーく見て下さい!大きいトマト、小さいトマト。。。

トマトのおいしい季節です♡


GWも終わり、一段落したところでしょうか。
お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね〜^^


0 件のコメント:

コメントを投稿