2015年5月19日火曜日

5月19日火曜日

こんにちは!
ちょっとご無沙汰でした。
今日は少し涼しくて雨がぱらついている鶴ヶ島です。
でもだいぶ日が延びて、本当に過ごしやすい日々ですね。

GWを避けて、これから旅行に行かれる方々のお話を色々聞きました。
国内から海外まで、楽しそうな計画に私もワクワクです。
そんな旅のお供にHAPPY STOREのお洋服を選んでくれて、とっても嬉しいです☆
気を付けて、そして楽しんで来て下さいね〜〜^o^
またお話を聞かせて下さい!!

新作入荷です〜
THE DAY on the beachより、最後のTシャツ達。

このパープルとハンバーガー、いい組み合わせ♡

シロとネイビーも◎
シンプルながら、丈夫で着心地が良いのでリピーターも多い
THE DAYのTシャツ。
今回種類は少ないけど、見に来て下さいな〜


今回はビーチタオルもあります☆
ワッフル生地で気持ちよい〜


梅雨も始まりますが、もう夏はすぐそこ!
準備始めていきましょ〜
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿