2015年7月31日金曜日

7月最終日

気が付けば、、
7月も終わりですね。
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
そろそろ、夏の旅行時期ですね〜
SALEでゲットした洋服達をぜひ連れて行ってあげてください☆

たくさんの皆さまにご来店頂き、嬉しかったです!
まだまだSALE中。もう少し残っておりますのでぜひご来店下さいね!
暑いので夕方のご来店お待ちしています^^

オススメちゃんがまだまだあります!
元気カラーのコーディネート、どうでしょ?

シンプルだけど一手間のTシャツ。
ベーシックコーディネートで☆

いつまでも着られるDMGの吊り天竺Tee。

オレンジが夏らしい太ボーダーTee。

涼みがてら、のぞきにいらして下さいね!!


8月、取り急ぎのお休みの日をお知らせします!
2日(日)
3日(月)

まだお休みを頂く日もあるかと思いますが決まりきれていません・・・
申し訳ありません。
決定次第こちらでお知らせ致します!
どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿