2015年8月9日日曜日

今日は・・・

いくらか涼しいでしょうか・・・
今年の酷暑は厳しいですね〜
ヘロヘロです。。。

世間の皆さまはそろそろお盆休みに入る頃ですね。
HAPPY STOREは木曜定休のみで今週は元気に営業中です!
ただ・・・オープン時間を12時からとさせて頂いております。
ご了承下さいませ。

まだまだSALE続行中、少し追加で入荷もありましたのでこの機会にぜひ☆

そんな中、ほんの少し、秋物も入荷です。

革小物でお馴染み、tanatoさんからラグトート。
結構大きめで、男性にも良い大きさ。
ありそで無かったガッチリ系。かっこいいです♡

HAPPY STOREでは4柄入荷しました。
(あとの2柄はお店にてぜひ見て下さい!)

中には補強テープと大きめのポケット、スナップボタン。
1泊、2泊ならへっちゃらでいけちゃいます☆
実際に肩から下げて色々お試し下さい☆
私も一つ狙い中です。
早い者勝ちです〜^^

お馴染み、NATURAL LAUNDRYとgrinからも
チラリと入って来ています!

手書き大きめドットTee。

SALEと新作と両方楽しめます!
ぜひ遊びにいらして下さいね☆



そんなHAPPY STOREの夏休みは・・・
来週第3水曜定休、木曜定休から金土日までとなります。
(19日〜23日)
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿