2015年8月29日土曜日

8月29日土曜日

昨日から、霧雨のようなしとしと雨が降っています。
だいぶ涼しくなりましたね!
お休みを頂きありがとうございました☆
ゆっくりと過ごさせて頂きました!

もう8月も終わりますね。
夏も短いなあと感じます。
これからまだ残暑があるとは思いますが
ここまで気温が下がってしまうともう一気に秋の気配です。


毎度お世話になっております、NATURAL LAUNDRYとgrinから
新作秋物入荷です!

色目が秋です。
今から冬の重ね着時期までずーっと着られるアイテム達。

そしてそして、、
いつもすぐに完売となってしまうダウンベストも登場!
今回はフード付きのリバーシブル!
裏の生地は色によって様々です。
表地はナイロンで裏のチェックやストライプはコットンなので
裏表で表情が変わります☆
これ、、、、欲しい!!!


色はベージュ、ネイビー、ブラウンのベーシックカラーと
明るいグリーンにイエロー、パープルブルーの6色です!
他のカラーは実際見に来て下さいね♡
まだまだ早いと思っても、すぐに着られる季節ですよ〜

定番のボーダーシリーズも◎
HAPPY STORE、9月いっぱいまでです!
9月から、シーズンレスSALEで昨年の秋冬物をマークダウンして
登場予定です☆
新作共々、こちらもお見逃し無く^^



=9月のお休み=
・定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
・9月5日(土)17時半までの営業となります

0 件のコメント:

コメントを投稿