2016年3月12日土曜日

1週間

再オープンしてから1週間が経ちました。
多くのお客様に娘の顔を見に来ていただき、
待ってたよ、と最高のお言葉を頂いたり、、、
とても嬉しい1週間でした♡
まだまだ娘も私もペースが掴めないのでご迷惑をお掛けする事が
多々あると思いますが、長い目で見て頂けると幸いです。


土曜日は主人が娘を見ていてくれるため、お店にはいません。
(日曜日は定休日となります)
土日しか行けないよーという方、申し訳ありません。
毎月第4土曜日は主人が仕事なので、この時は私と一緒に出勤なので必ずお店にいます!
なかなかチャンスが無いですが、、、
ぜひお待ちしています☆

まだまだちゃんと仕入れが出来ていないのですが、
春の新作達が続々入荷しています!

このシェルシリーズは今回ソーダモチーフ。
かわいい、、、

そんなソーダはTシャツもあります!

まだまだ寒いですが、一気に春になる予感もしています。
ぜひHAPPY STOREに♡
パパ似の看板娘と一緒にお待ちしています〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿