2016年3月4日金曜日

ありがとうございます☆

3月4日金曜日、再オープンする事が出来ました!
5ヶ月お休みしていたお店の中はクモの巣だらけかと思いきや、
そこまでひどい状態ではなく、友人に手伝ってもらいながら
大掃除、セッティングを終え無事にこの日を迎えられました。

本当に私一人の力では何も出来ないなあ、、、と痛感中です。
この日の為に商品を選んで投入して下さった取引先の皆さま。
私の好みを理解して下さってるからこそ、心置きなくお任せする事が出来ました。
本当にありがとうございます。
少しでも多くお客様に気に入って頂けるよう頑張ります!


そして、、、お店の中は少しだけ娘仕様に変わっています。
ご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思いますが
何卒ご理解頂けると嬉しいです。
しばらくは娘優先、様子をみながら営業させて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

そして、定休日も毎週水曜日&日曜日に変更致します。
※こちらも様子を見ながら不定休でお休み頂く場合もあるかと思います。
 変更がある場合はブログとFacebookでお知らせ致します。

春の新作を揃えてお待ちしています。
ぜひ娘にも会いに来て下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿