2016年4月23日土曜日

ご無沙汰してしまいました

4月23日土曜日、もうすぐGWですね。
今年はまた飛び飛びの祝日ですが長い方では10連休とか。
様々なお休みになると思いますが、計画がある方は楽しんで下さい♡

娘を連れての出勤、接客、その他事務仕事。。。
だいぶ慣れてきましたがいつ泣くかいつ寝るか、こればっかりは
まだまだ予測不可能で。
そして、すこーし人見知りも始まりました。。。
ご迷惑おかけしてしまって本当にすみません。
懲りずにまた会いに来て下さい☆

3周年記念にはたくさんのお客様がいらっしゃってくれて。
前の会社の時からのお客様もサプライズで。
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。感謝感謝。
これからもよろしくお願い致します^o^


夏物、たくさん入荷です!
スイカいかがですか?

言葉は必要ないですよね(笑)
このかわいさ。
絶妙です🍉
丸えり半袖シャツ。
何に合わせても大丈夫です!
ドット、ギンガム、シロ。
さて、どれにしましょう・・・


そして、イギリスはyarmoからこんなステキイロのリネンコート!
形も最高にキレイです☆

連休の前に一度HAPPY STOREへ!!


※来週、28日木曜日お休みを頂きます。
GWのお休みはまた追ってお知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿