2016年5月3日火曜日

5月3日 GW真ん中です☆

GWいかがお過ごしですか?
HAPPY STOREも4回目のGWです。
今日はお出掛け日和ですね〜お客様が、、、いらっしゃいません(笑)

娘とのんびりお店番していますのでのぞきにいらして下さいね☆

明日は水曜日なのでお休みを頂きます、そして5日木曜日もお休みさせて頂きます。
急なお知らせとなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。


涼しいアイテム入荷です。
ストライプ生地の上に花柄のプリント、
そしてわざと生地の裏を表にしてかすれた印象で。

ワイドシャツなので重ね着も良し、一枚でもかっこがつきます◎

ラフにスウェットパンツに合わせても♡

ブルー、カーキ、グレーの3色、オススメです!


そして、リネン100%のロングカーディガンも◎
こちらはネイビー、グリーン、ホワイトの3色です。
ワントーンコーディネートもこの夏オススメです^^

6日7日は通常通り営業致します。
ご来店お待ちしています。



5月で6ヶ月になります。
看板娘も頑張っております^^
会いにいらして下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿