2016年5月13日金曜日

5月13日金曜日

13日の金曜日ですね(笑)
娘も本日で6ヶ月、ハーフバースデーという日です。
ですが、、、ウチでは特別な事は何もやりません(^-^;)
無事にこの日を迎えられて感謝です。
1歳、ちゃんとお祝いしましょうね♡


さて、GWも終わりいかがお過ごしでしょうか。
天気の良い日が続いているので気持ちが良くて眠くなる日々です。

夏物がどんどこ入荷です☆

さわやかストライプのロングワンピ♡
ショールカラーのオーバーシャツを羽織って女性らしく。
このシャツ、形がとってもキレイで万能です。
デニムでも合うので夏の日よけにいかがでしょ?

デニムのバルーンキュロット。
ボリュームがあるのでトップスは小さめに。
履くと体型カバーにもなり、こちらも活躍のアイテム。
ヒッコリーもあります◎

リネン100%のキレイイロも♡
太陽の下で元気に着こなしたいです!!

ぜひお試しに♡
お待ちしています!




5ヶ月間の休業の間に、
大切にしていた植木の葉が落ちてしまったのです。
でも!何とか復活の兆し^0^
かわいい新芽が。

春ですね。
飛び越えて夏の陽気ですが。。
着実に大きくなっている娘にも会いにいらして下さいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿