2016年5月21日土曜日

今年の夏は・・・

暑いらしいです。。。
困ったな。。。


夏物、続々入荷しています!
今回はgrinの柄物に注目です☆

何とも言えないこのポップさがかわいいのです!
着ていて楽しくなるTシャツは気分があがります^o^

FOOD、キッチン、食器、カトラリー、、、


ぜひ近くで見て下さい♡

そして、毎回すぐに無くなってしまうタンクトップが入荷です!
素材、形ともにバツグンです☆

今回はピンクがいい味です☆


ゆるりとお待ちしています!




娘は6ヶ月になり離乳食も始まりどんどこ成長しています☆
笑う事も増えてきましたが人見知り、始まりました。
(特に男性には恐怖を感じています。。。低い声と大きい感じが怖いのだと思います)
じいじにも泣き顔を見せるので、、、^^;;
大きくなればまた色々な悩みも出てくるものですね。
ご迷惑をお掛けしていますが今後ともよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿