2016年6月4日土曜日

6月に入りましたね☆

さて、1年の折り返し、6月が始まりましたね。
再オープンから3ヶ月なんとか、なんとかやって来れました。
これからもなんとかやって行けるのだと思います^^
がんばりますのでよろしくお願い致します。

夏物が揃いましたよ!
キレイイロがイイカンジです。
羽織ものも◎
梅雨前にゲットしに来て下さいね〜☆

ボーダーTにホワイトデニムの定番コーディネートも
リネン100%ルーズカーデを羽織るとイイカンジに。


好きですね〜
ニットは4色。
このミドリとブルー、ネイビーにグレー。
どれもオススメなのでぜひ店頭で!


このビッグドットTも◎
コンパクト目なのでロングスカートやビッグキュロットなどに
合わせやすいと思います!
こちらも4色。お待ちしてますね(笑)


そして、シンプルスタンダード。
着心地バツグンのTシャツは潔くグレー・シロ・ネイビー。
これまた着回し大活躍です!

そして、足元はこんなポップなソックスで♡
このドットの一つが野球ボールになってます^^
こちらも店頭でお確かめ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿