2016年8月6日土曜日

暑い!

今日も暑いですね。
セミの声が大きく響いています。

だいぶ落ち着いた店内ですが、まだまだセール続行中。
最後にのぞいておこうかな、大歓迎!お待ちしています☆

秋物も続々入荷してます!

晩夏から使えるもの、涼しいパンツ、お見逃し無く^o^

肌触りバツグンのcliptabからのロンT。
暑くて来てられないけど、、、かわいくて◎

キナリもいい感じです☆
シンプルなロゴT、ボーイズライクに着こなして下さい☆


こちらもロンTですが、定番ドットのボートネック。
ハンズオブクリエイションから新作です!
ちょっとステキに着こなせます♡

ドットは人気ですぐに無くなってしまう幻のアイテムです(笑)
ぜひ見に来て下さいね〜〜♡


=8月のお休みのお知らせ=
8月17日(水)〜21日(日)までお休みさせて頂きます。
来週は通常営業ですので(水曜&日曜定休)お間違えなく、
お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿