2016年8月13日土曜日

8月13日土曜日

お盆休みまっただ中ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

本日、娘も9ヶ月になりスクスクと成長しています。
今日は主人とお留守番。
きっと昼寝三昧でしょう。。。

いくらか暑さも和らいできましたね。
どんどこ秋物入荷中です!

to touchから定番の丸首カーデとゆるめのTシャツ。
5色揃ってて気持ち良いな(笑)
こちらもすぐ無くなってしまう便利アイテムです!

お次ぎはハンズオブクリエイションからきれいめのフリルシャツ。
パリっとしたコットンに控えめのフリル。
これ、着たらかわいかったですーー!!
欲しい。。

クロもかっこよいのです。

そして、、
モンキーちゃん達が外に向かってお出迎え☆
ウチの娘も大好きなモンキーちゃん達。
手に取ってご覧下さい♡

HAPPY STOREのオリジナルスマイル入り!
これはカワイイ。ありがとうございます。


そして、、、
インスタグラムで「happy_store691」お店のアカウントも作りました☆
(691はココの番地です(笑))
ホームページ上部の「HOME」の下にバーもついていてそこから飛べますので
ぜひのぞいてフォローして頂けたら幸いです!
ブログよりはコンスタントに色々アップしていけると思います。

来週17日〜21日まで夏休み頂きます。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿