2016年9月1日木曜日

9月1日木曜日

こんにちは。
9月になりました。
こちら鶴ヶ島、かなり蒸し暑くなっております。
今17時を回った所ですが西日がきれいに差し込んで夏の名残を感じています。

8月、大型台風や気温の上昇でなかなかお店も軌道に乗らず
ふんわりとした毎日でした。
が、9月から残暑が厳しい中ですが、秋のオススメを皆さまに
見て頂くべくがんばります☆

今日から全面展開に切り替えました!

デニム、チェック揃いました☆

小物も◎

靴下も◎

ワンピースも◎

秋色、すっかり落ち着きましたがイイカンジです。

ぜひお早めに☆




おすわりが上手になって、つかまり立ちと伝い歩きに夢中です。
こちらもビッグに成長中です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿