2016年9月13日火曜日

季節の変わり目

こちら埼玉・鶴ヶ島は朝から強めの雨が降っていました。
今はどんより曇り空。
ムシムシしているけど秋の気配ですね。

先日から、秋物チェックのお客様が増えてきました。
これが欲しい、と明確に来て下さる方も、なんとなく見に来た方も
欲しい物が見つかって私も楽しくおしゃべりさせて頂きました☆

今なら色やサイズも揃っていますのでぜひお早めに♡

昨年、とっても人気だったライナーJK。
ものすごく薄いのにダウンなのでふんわり暖か。
サイズ感はコンパクト。
寒くなる前はこれで十分!

メンズライクなデニムとチェックシャツ。
今は羽織り物として、ニットの時期はインナーに着られるのでオススメです!
一枚はもっていたいアイテム☆

ハイネックのヤクウールベストも◎
間違いなしです。

お待ちしています!


本日、娘は10ヶ月です。
コップも一人で持ってストローも使えちゃいます^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿