2017年4月1日土曜日

4月1日土曜日

1ヶ月、ご無沙汰致しました。
申し訳ありません。

三寒四温、、気候も体調も不安定ですね。
みなさま、お元気でしょうか。

今月3日から娘も保育園が決まり、
少しずつ環境が変わっていくかと思います。
ブログももう少し頻繁に更新出来たらなと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

春物新作が続々と入荷中、小物も少し☆
G.O.LからCHIYODA OPTICALのメガネとサングラス。
私も一つ、購入予定。どれにしようかな。


THE DAYからいつもの定番Tシャツも◎
コットンの大判ストールも軽くて新鮮♪

a.m.bから春のスニーカー。
これ、すごく履きやすくてかわいい。
欲しい。


実際、着たり履いたり掛けたり見たり触ったり。
ぜひお誘い合わせの上遊びに来て下さいね。
お待ちしています!!

※ instagramの方が更新がしやすいので
そちらも併せてチェックしてみて下さい。
ブログ上部のバーからご覧頂けます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿