2017年4月27日木曜日

風邪を、、、

風邪をひきました。
娘からうつされました。。。
久しぶりすぎてしんどくてビックリ。
体力の無さを改めて痛感。

保育園に行き始めて3週間。
疲れと緊張とストレスと。
きっと小さい体でがんばっていたのだろうと。
急に発熱からの咳。保育園4日間もお休みしました。
そしてまんまと移る私。(パパも、、、)
だいぶ調子は戻りましたが咳が出るのでマスク姿でごめんなさい。

この時期、インフルエンザもまだまだ流行ってるらしく。
皆さまもお気を付け下さいませ。


そんな中〜
Tシャツ入荷です。
ぜひチェックです!

ハッチビッグTee

どの色も◎

ドットとボーダー

チノのワイドパンツに合わせたいです☆

KOSTKAMMの horn hair clip
大人っぽいツヤで存在感あって上品です。


ゴールデンウィークは短くても5連休は確実な方も
多いのではないでしょうか。
ぜひお出掛けのお供に夏物チェックしにいらして下さいな〜



=お知らせ=
3日水曜日と、4日木曜日お休み頂きます
7日の日曜日、営業致します
お間違えのないよう、よろしくお願い致します





0 件のコメント:

コメントを投稿