2014年1月27日月曜日

寒ーい!!!

おはようございます!
冷たい風が昨日から吹き荒れていますね・・・
15℃予想はどこへやら。
昨日は友人が遊びに来てくれたのですが
鶴ヶ島、さむっ!とつぶやいておりました。

SALEも落ち着いてまいりました。
もうちょっと、冬物残っております。最終で見にいらして下さいね〜

そんな中・・・
新しい小物達が少しずつ入荷しております。

チーズバーガー ¥840

ダブルチーズバーガー ¥1,050

ギャグではありません。
本気で仕入れしました。笑
このさりげない存在感とクオリティ、すごく良いと思います!

TENSTAR MUG  ¥1,470
3つ揃えてもかわいい!

ホットのカフェラテをはふはふ言いながら飲みたい気分ですね☆

お洋服を見飽きている中、
こんな小物でちょっと一息入れてくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿