2014年1月22日水曜日

まだまだSALEです!

10日振りです。
こんにちは!
SALEも4日を過ぎ、本日で5日目です。
ご来店下さったみなさま、ありがとうございます。
オープン以来の賑やかさだったのではないでしょうか。笑
一人のため、不手際がありましたら申し訳ありません。
たくさんのお客様にお会い出来て嬉しかったです☆

冬本番はこれからよね〜なんて会話が多く聞かれました。
今日はぽかぽかしてますが、2月どうなりますかね?
まだまだHAPPY STOREはセール中。ぜひ遊びにいらして下さい!

重ね着出来るインナーからアウターまで
まだ揃っていますよー^^

HAPPY cookies、大人気です!
ざくざくの食感と香ばしいコーンミールの風味がたまりません!
今回限りのクッキーです☆
ぜひお早めに!


春の洋服の新作は2月にご紹介したいと思います。
次回は新作の雑貨アイテムをアップします^^
お楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿