2014年1月6日月曜日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日より仕事始め、初売りを迎えました。
本日のみ初売り祝いとして全品20%OFFにてお買い求め頂けます!
まだ間に合います☆ぜひ遊びにいらして下さい!

年末からの長いお休み、私は体調を崩していました。
風邪を引きガラガラの声で、、でもせっかくの休みなので薬でごまかし、
色々と出掛け英気を養わせて頂きました。
ありがとうございます。
まあ、最終日の昨日は体力が付いて行かず一日寝ていました・・・笑
今日は何とか元気に出勤出来ました☆

今回の冬休みは大切な人たちとゆっくり過ごす事が出来ました。
感謝感謝です。

その模様を少しだけ・・・



また、今年も皆さんがHAPPY になれるようなお店作りを目指して行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿